10/5応援団準備の会発足式

こころの健康を考える世田谷区民会議は、このたび「応援団」を発足し、

ともに活動を支えてくださる方とのつながりを強くすることを目指して一歩を踏み出しました。

 

10/5には成城大学にて、

応援団準備会のイベントが行われました。

 

ピアサポーター代表の鶴田さんのご挨拶です。

NPO法人リンクの光岡さんが、

区民会議の沿革と応援団発足の経緯についてお話してくださいました。

区民会議と志を同じくする

シルバーリボンジャパンの代表関さんより

遠隔でのご挨拶がありました。

 

シルバーリボンのピンバッジは会場で販売されました。

売上は、シルバーリボンジャパンと区民会議の活動費になります。

区民会議にかかわる皆さんや、

こころの健康に関心をお持ちの皆さんが一堂に会して、

本当の意味でウェルビーイングなまちせたがやを

思い描く時間になりました。

こころの健康を考える区民会議は、

これからも、応援してくださる方や関心をお持ちの方とつながり

ニュースレターやWEBサイトを通して発信し、

進化していきます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

イベントの締めは、

うのさんの区民会議応援ソング!

 

こちらは動画でお楽しみください。